三島フィルファミリーコンサート

10月28日、蝶々の翌週。

ミカエラとカルメンの兼ね役、という未だかつてない変身をしました。

一応ミカエラさんではマントを装着しておとなしく、カルメンは挑発的に…というようにキャラ変はしてましたが、いかんせん(諸々の事情で)早着替えもしてたので、出れば出るほどダレヤネン、な状態になってなかったならいいな、と思いつつ。

今回はキャストの都合上、なんと指揮者をポディウムからおろして演技をさせる、ということもしてみたり。

手紙を渡したり、ナイフ(近くで見ると、実は短刀)を握らせ刺させたり。

ご来場いただいた方も、舞台上で(主に演技を)見守っていただいていた方も、楽しんでもらえたらいいなぁ、ということでこのような演出にしてみました。





26回の閲覧

最新記事

すべて表示

いつのまにやら…

サイト設立してから、一年以上経過してしまいました。。。。 ちゃんと更新せねば。 更新しない間に、実は様々なことがありまして。 デュオグループ Alticceを結成したり、ありがたいことに名古屋、知立で演奏の機会を次々いただけたり。 オーケストラコンサートで、MC兼歌い手をやらせていただけたり、司会のみとしてのお仕事をいただけたり。 全部いっぺんに書くな、ちゅーはなしですが^^; すばらしい演奏仲間

はじめまして

そろそろ落ち着いてきたので、ご挨拶をば。 声楽家 畝部理佐と申します。 写真もリニューアルし、活動も増えてきたので、サイトを立ち上げました。 コミュニケーションは主にFacebookを使っていますが、こちらでも対応していきたいと思います。 まだまだ駆け出しですが、温かく見守っていただけると幸いです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now